ちょっと背の高い看護師のおちゃらけたブログ

身長168cmの女が思いついたことやその日の出来事を書いています。

夜勤でした。。。。。

今日は夜勤明けだったので、何となくからだが疲れています。

夜勤明けってなんだか体がしゃきっとしないのでいつも困っています。

 

レッドブルとか飲んだりするんだけど、あんまり効果が感じられないのです。

やっぱりああいうのは所詮はきやすみにしかならないんでダメですね。

 

かといって今流行の覚醒剤なんて使っちゃったらぜったいにダメです。

 

しかし、芸能人が覚醒剤を使って、最近はよく捕まっているけど、よく自分でやろうと思うね。

覚醒剤は完全に人生が破綻するからね。

 

別に警察に捕まるとか、捕まらないとかそんなんじゃなくて、覚醒剤に酔って人生がボロボロになるっていうことなんですけどね。

 

私ならぜったいにやらないけどなぁ。

やっぱり芸能人って刺激が欲しいのかな?

それとも、無知なのかな?

 

どっちでもいいけど、これだけ捕まってしまったら一度一斉検査した方がいいような気もするけどね。

 

私的にはみのもんたさんなんて怪しいかも(ー_ー)!!

顔が真っ黒だもん!

肝硬変かもって思うくらい。

 

まぁ、冗談だけど、

 

とにかく芸能人は一度みんな検査して見た方がいいんじゃない?

やってみたら、いろいろな人が捕まるような気がしますね。

私はよくしらないんだけど、髪の毛から一年分くらいは分かるんでしょう?

だったらやった方がいいじゃんね。

 

それで、みんな白黒ハッキリすることができるんだから。

それが決まった時点で髪の毛を切った人は確実に黒だね。

これは間違いないね。

 

なんか、芸能界って怖いんだね。

そもそもどこから手に入れるんだろうね。

そろそろいい加減にした方がいいよね。

 

なんだかんだで芸能人とかの影響力って大きいからね。

これってやっぱり悪い影響を及ぼすから。

 

それと、高島礼子さんは気の毒だね。

会見見ててなんだかこっちまで泣けてくるよね。

それに比べて、あの高知東生さんはダメだね。

 

覚醒剤で捕まったんだよ。

もっと、気まずそうにしなよって思わなかったですか?

私は思ったね。

 

あんなに堂々として、何か勘違いしているんじゃないですかね?

結局、捕まったくらいでは俺はなにも反省しないぞ!っていう感じ。

なんだか、もっと恥ずかしそうにしなよって本当にいいたい。

 

あの人は完全にダメな人だね。

自分を周りにどう見せるのか?っていうことで一生懸命っていう感じですね。

なんで、高島礼子さんもあんな人と結婚したんだろうね。

 

やっぱり、高知さんがそれだけジゴロっていう事なんでしょうか。

 

これからも高島さんのことを応援はしていきたいと思いますが、離婚はした方がぜったいにいいと思いますね。