ちょっと背の高い看護師のおちゃらけたブログ

身長168cmの女が思いついたことやその日の出来事を書いています。

しまった!

ダメだ、ブログ更新するの忘れてた(´;ω;`)

最近はちょっとTwitterにはまってた。

 

Twitterも面白いからね。

でも、やっぱりブログの方がマイペースで更新できるからいいかも。

ほとんど日記。

元々ブログってそういうものか???

 

私って本当にダメだね。

なんだか、すぐに面倒くさい感じになっちゃって忘れちゃうんだよね。

でも、今日からは目標で2ヶ月に1回は更新しちゃうぞ!!!

 

って目標に時点で全然ダメだね。

私っていう言う人。

 

でも、看護師。

患者さんが可愛そうだね。

こんな私で。

でも、意外と人気があったりして。

 

不思議なんだよね。

こんなずぼらな私で人気があるんだから。

でも、まぁ、笑っていりゃなんとかなるんじゃない?

あんまり難しい顔しててもさ、どうにもならないんだったら、笑っている方がずっと楽しいよ。

 

そんな感じで何十年も生きてきたから、そっちのほうが楽だよ。

明石家さんまさんも言ってたよ。

あまり難しく考えてもしょうがないって。

人生生きているだけで丸儲け。

 

これ正解。

間違いないでしょ。

まぁ、ちょっとづつ真剣にいろいろなことも考えないとダメだけどね。

 

やっぱりブログはいいねぇ。

テキトーにとりとめないこと書いても誰も文句言わないし。

それに文字数の制限もない。

最高だよ。

 

やっぱりたまにはブログのほうも更新するようにします。

って今更だれも見てないか(-^〇^-)

 

こまったなぁ

誰か見て欲しいよ。

って都合がいいよね。

 

1年に一回のブログを誰が観るんだって言うの!

 

私でも見ないわ!!